Catherine's Farm 【家庭菜園日記】

昨年から始めた家庭菜園にめっちゃハマっています。
私のお気に入りの畑の様子と、日々の出来事を綴って行きたいと思います★

ゴ-ヤ 発芽

2005年04月27日 20時12分38秒 |  ★ゴ-ヤ
ゴ-ヤが発芽しました
「げっ… ゴ-ヤ」という感じでしょうか?
実は、私はそんな感じです。
ハッキリ言って「何でわざわざそんな苦いモノ食べなアカンの?」って思います。
なら、何でわざわざ作るのか? それは物は試しに…。
自分で作ったゴ-ヤなら、好きになれるかも?

ゴ-ヤはまだ気温が安定するまで、このままハウスの中で本葉4.5枚まで
ポットで育てます。




※ゴ-ヤ 播種:4/9 定植:5/9

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2005年4月26日 春の嵐? | トップ | 2005年4月27日 初夏の陽気! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

 ★ゴ-ヤ」カテゴリの最新記事