お気楽ライフ

猫さんたちと日々こころのままに過ごしています。

夏から冬へ?

2010-10-28 21:04:27 | うちの猫さんたち

コーシロー
「なにそれグルちゃん? 自分だけ暖かそうな格好をして・・・・・。」
グルミット
「急に寒くなりましたからねぇ。」



コーシロー
「寒くなったって、ぬいぐるみがそんな感覚ないくせに・・・・・。」
グルミット
「気持ちの問題ですよ、気持ちの・・・・・。」



コーシロー
「しかし、ほんのこの前までは暑くて死にそうだったのににゃ~・・・・・。」
グルミット
「北海道なんて例年より早く街中でも雪が積もったらしいですからねえ。」



コーシロー
「どおりで寒いはずにゃ、うちも早くホットカーペットを出してくれないかにゃあ~。」
グルミット
「北海道といえばまた今年もそろそろ北海道物産展が始まるんじゃないですか?」



コーシロー
「北海道物産展が始まっても、楽しみなのは飼い主だけにゃ。」
ニコ
「お土産は自分の物ばっかりで、あたし達にはなにもないから関係ないわ。」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なるほど・・・。 | トップ | 南阿蘇へ3。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うちの猫さんたち」カテゴリの最新記事