お気楽ライフ

猫さんたちと日々こころのままに過ごしています。

あの時君は若かった・・・。

2013-02-28 20:19:15 | 魚屋さんちの“どら”

「ねえ、どらさん。」

 

魚屋さんちの“どら”

「なんでしか?」

「あんたがこのブログに登場するようになってもうすぐ6年になるわね?」

 

2007年3月初登場時の“どら”さん

 

魚屋さんちの“どら”

「昔はオイラもイケメンでしたよね?」

「どこが?それにしても歳とったものよねえ。目はまぶたを開ける筋肉が衰えたのかしら?」

 

魚屋さんちの“どら”

「そこ?・・・・・。」



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~ (猫マニア)
2013-03-05 23:30:17
はじめまして~、
どらちゃんの、弟君ですねぇ~ 笑

私が、”どら” という新種のニャンコ を初めて目撃したのが、
同じ年の暮れだったと、記憶しておりますが、
その時すでに、どらちゃんは、今の どらちゃんでしたよ~! 笑

この、3番目の仔、どらちゃんでは、ないでしょう。笑
この写真、何かの間違いでしょう。笑
返信する
猫マニアさんへ (ココア)
2013-03-08 18:20:38
確かに今の“どら”さんとは同一人物(ニャンブツ)とは思えませんよね?

でも2007年の年末を見返してみると今とあまり変わらない・・・。

一年弱で急に年取った?
返信する

コメントを投稿