お気楽ライフ

猫さんたちと日々こころのままに過ごしています。

なんとかなるさ?

2010-04-11 19:29:54 | 魚屋さんちの“どら”

魚屋さんちの“どら”
「おねえさん、今年もまた恒例の『初夏の北海道物産展』があるみたいですねぇ。」

「うん、でも今度は行かない。」



魚屋さんちの“どら”
「えっ?どうしてですか?毎年あんなに楽しみにしてるのに・・・・・。」

「お金がない。」




「・・・・・よしもと新喜劇か・・・・・。」



魚屋さんちの“どら”
「そうなんですか・・・・・、おねえさんちも大変なんですねぇ・・・・・。」



ニコ
「父ちゃんが食べなきゃうちの食費だいぶ浮くと思うんだけど・・・・・。」



魚屋さんちの“どら”
「金は天下の回り物ってね・・・・・、まあなんとかなりますって。」

「まあね・・・・・。」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿