たっかしのチラシの裏。

画像サイズは長辺を640に。13年前から偏った情報を配信中。

花咲ワークスプリング 体験版

2015年03月02日 21時26分09秒 | 感想

ライブに参加して興味を持ち、ののかちゃんポスターに釣られて予約したんで、体験版やってみました!
正直、カルマルカの悪評を聞いていたんで心配だったんですが、杞憂に終わる見込みですー。
テンポいいし、アホだし、基本的に楽しい路線ですね!


EXTRA解放期待したんですが、なっしんぐ…。゜゜(´□`。)°゜。
シナリオだけでなくえちも求める僕としては悲しいですの。
はつゆきさくらシロクマ√みたいなえちだったらと思うと、ちょっと期待下がりますけどねー。


冒頭の祈ちゃんはさておき、一番可愛いののかちゃん!
ののかちゃんみたいな妹が居ればよかったのになぁ…両親が海外行ってないからかな?
ののかちゃんの為に買うと言っても過言ではない花咲ワークスプリング。
メインヒロインよりののかちゃん√に祝福を…!


血が繋がってないんかい!
これはもう個別√でたかが外れてえろ堕ち√でいいんじゃないですか?
でも、CloverDay's杏璃ちゃん√みたいになるかもしれないのか…兄妹で血が繋がってないのも複雑ですね。


主人公に対する好感度高過ぎなヒカリちゃん。
いきなり告白されるとは思いませんでしたが、主人公が断ったのも意外。
てっきり返事引き伸ばし→部活一緒→恋!の流れかと思ったんですが、ちゃんと断ってるの。



その後、部室地下室で清掃員に転職したヒカリちゃんでした。
お掃除中なヒカリちゃん、ぱんつ見えちゃってて可愛いの!
絶対優位かと思われたののか政権ですが、年下カテゴリーよりライバル出現ですね。
ののかちゃんもヒカリちゃんもいい子ですからねー。いい子すぎて、どっちかなんて選べないっ。


若葉ちゃんは舌が短くて、興奮すると猫語になっちゃうにゃっ!
メインヒロインですが悪友ポジションなので、攻略対象というよりのノリのいい友達に見えちゃうのが難点。
他のゲームでもそうなんですが、友達のまま突っ走っていい気がしちゃうの。
個別√入っても、ノリは変わりませんようにー。変にシリアス入れないで―。


天使が揃ってるとかまさに天国!この二人はお料理教室繋がりで仲良いんだし、もっと絡みあってもいいと思うの。
繋がりある二人だし、まさかのヒカリちゃん√から派生でののかちゃん3P√とかかな?
柑南も若葉√から派生出来そうだし…√有りが明示されてるし、おまけ程度じゃないよね?



ヒカリちゃんの私服が予想以上に可愛い!!
結局、体験版で一番評価が上がったのってヒカリちゃんだよなぁ…ののかちゃんは元々の期待が高過ぎた?
ヒカリちゃんって華奢だけど意外といい胸持ってますし、その方がえっちかな?
ただ、ののかちゃんには兄妹という背徳と、それまで感情を抑えていた反動によるいちゃいちゃを期待しちゃうし…。
 頭 の 中 が え ろ し か な い !

エロゲーなんだからエロを求めたっていいじゃないですかね。
シナリオ的なのは祈ちゃん・綾乃さんがメイン貼って、若葉・柑南がちょい重、ヒカリちゃん・ののかちゃんはきっと緩いはず。
ただいちゃいちゃしたい人にオススメできるような素晴らしい甘々らぶらぶシナリオになりますように!

web拍手を送る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。