たっかしのチラシの裏。

画像サイズは長辺を640に。13年前から偏った情報を配信中。

【体験版】恋する気持ちのかさねかた

2015年11月27日 16時22分26秒 | 感想


ひよりちゃんが可愛いから気になっていた「恋する気持ちのかさねかた」。
ひよりちゃんは可愛い。しかし、他の子はそこまで興味が………体験版やってないので、ビジュアルだけの判断ですけどねー。
というわけで、Hシーン体験版があったのでこちらだけ。純愛系なのに珍しいね。内容に自信あり?


一花ちゃんの名前がないんですけど(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


美桜ちゃん、たぶん3回目?
1回目→初めて、気持ちを確かめ合う。2回目→気持ちよくされちゃう。3回目→私もする!みたいな展開と予想。
この子はツンデレさんなの?ってとこからな私なので、キャラに対する理解が\(^o^)/


ひよりちゃん。2回目みたい。いきなりこの格好もいいけど、その前段階を書いてくれてもいいのよ!
それにしても、公式HPにあるひよりちゃんCGのHシーン、体験版収録から2枚って…って……。


最近は純愛系でもえっちっちなゲームが増えてますが、恋かさは1回のえっちをしっかり描いてる。
連戦はないけど尺があってテキストがしっかり。きちんと√入って感情高めれば結構よさそうなの。
外・中の選択肢は個人的に欲しかったかなぁ…全Hに実装してるわけじゃなく、一部シーンにはあるかもだけどさ。

Hシーンがエロいのが特徴って作品ではないので、そのシーンに対する思いはシナリオや個人の感じ方次第。
批評空間見ると「非抜きゲー」タグ付いてるので、実用的かって話はお察し。
ゲーム名を使って、「恋する気持ち」を相手に伝える最良「のかさねかた」と考えて、甘々を味わうのがいいかと。
シナリオはらぶらぶ感たっぷりでオナシャス!!

web拍手を送る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。