たっかしのチラシの裏。

画像サイズは長辺を640に。13年前から偏った情報を配信中。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【アマツツミ】織部こころ√感想

2017年03月08日 21時49分29秒 | 感想

しばらくPC起動する習慣から離れてしまっていたので、ゲームも全然進んでいません(/□≦、)エーン!!
アマツツミについては、全√忙しくなる前の昨夏にクリア済みでしたが、感想が間に合わなかっただ…。
というわけで、こころ√を軽く復習したよ!こころちゃん、可愛い!!


アマツツミのシナリオ構造のおさらい。
こころ本筋→響子本筋→愛本筋→ほたる√の一本道を基本とし、各本筋√終了後に選択肢により派生√へ分岐します。
この構造は面白いなって思う反面、純愛物によくある√ヒロインとしかエッチしないってのが崩壊するので、人を選ぶかな。
こころや愛ちゃんはいいとして、響子好きーの人ってどう受け止めてるか、私、気になります!


こころ本筋√の山場は、母親であるあずきさんの病状。
里を出た誠君がこころに拾われたことで、お世話になることになった織部家。
あずきさんへ最初に掛けた言霊は切れても、それでも家族で居てくれるあずきさんってなんていい母親なんだ…o(;△;)o
病気を言霊で治せるのは荒業かと思いますが、序盤で言霊の可能性を見せておきたかった感じですかね。
家族愛っていですね。僕もこころんみたいな妹欲しいよ…。


こころ派生√の山場は、兄妹での恋愛。読んでる漫画の影響からか、兄妹愛に憧れてたのかな?
まぁ、普通は兄妹の恋愛ってダメですからね!誠君もそこまで想定して本筋√で言霊掛けられないよねー。



家庭内三角関係で派生√は終了みたいな。
気持ちの整理の話なので、安心していちゃいちゃや葛藤、いちゃいちゃを見てられます。
何にせよ、こころん可愛い(〃´・ω・`)ゞ


えっちは大満足でした!僕も「こころ」を注文したい!
フェラで顔射、精液髪に残したままバックからって破廉恥すぎますよーっ(///(エ)///) 
響子√、愛√で入るHシーンも、他√だからって短いとか手抜きとか無く、褒めても褒めきれないくらいでした!
だが、Hシーン6番目、テメーだけは(ry


んで、その問題のHシーン6番目。

 濡 れ 透 け は い い ん だ け ど … ノ ー ブ ラ か よ っ !

下着に拘りのあるパープルさんなので、たいそう可愛いブラだと思ってたのにー(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!
ということは、「折り紙」での接客時もノーブラなの?この濡れ透けってデートの時だよ??
こころんってノーブラで出歩いていい大きさじゃないよね……パイズリ出来るくらいだし。

ところで、言霊解いてからHしてないよね?
兄妹じゃなくなって残念な気持ちもあるかもだけど、その辺の微妙な心境のHシーンをFDではよ。

web拍手を送る

コメント   この記事についてブログを書く
« ミトノマ③ | トップ | 2016年下半期ダイジェスト~... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

感想」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事