たっかしのチラシの裏。

画像サイズは長辺を640に。13年前から偏った情報を配信中。

17年3月~12月のつくれぽ。

2018年03月10日 23時19分47秒 | 食べもの

2017年に作ってもらった物から、思い出深い物たちをば。


お誕生日にミルクレープ!
間にフルーツも入っていて美味しかったです☆


チーズケーキ!!!
温かいままでも、冷めてしっとりしたのでも、どちらも美味しかった!


オムライスってご飯が完全に覆われているのばかりだと思っていたんですが、この形もなかなか…。
タマゴを開いたときの半熟具合が良かった~。



海老フライにお肉を巻くと満足感アップ♪
食べごたえもあるので、高いお店みたいな大海老じゃなくても満足ですよー。


春巻きってお家でも出来るんですね。
揚げたてサクサク、いただきました。


チーズケーキは焼くまで10分くらいでした。焼きたてもいいけど、冷やすとむっちりした食感で中々美味しかったです。
スコーンは久しぶりに作りましたが、結構簡単に出来たので、この日からしょっちゅう作っています。
強力粉を入れると食べる時にぽろぽろしないとの情報を得てやってみました。確かにぽろぽろしなかったけど、隣で食べこぼす子が…。

web拍手を送る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。