地図のない旅

地図を持たない行き当たりばったりの旅日記です。旅先で触れたこと、感じたことを写真を織り交ぜて綴っていきます。

三城

2010-10-29 23:23:03 | ☆ぐるめ編
久々に鹿島に来たので、夜飯に「三城」に行きました。
日中良い天気で、青空が広がっています。

ちょっと寒かったですが、やっぱりこれから始めます。





お店では、『北海道フェア』が行われていて、懐かしい料理がメニューにたくさん載っています。





あはは。もろ「北海道」です









「じゃがバター」は、いかにも北海道って感じですね。
そのほか定番は、





とか、





かな?





「かすべ」なんて、関東の人は知ってるんだろうか?






この店は、本当は「信州そば」の店です。
〆はやっぱりこれですね




今日のパンダです。
懐かしの北海道に、ちょっぴりおまけです。






ブログランキングに参加しています。
いつも応援に感謝しています。ありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ  にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ  にほんブログ村 グルメブログへ  人気ブログランキングへ  日記@BlogRanking

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌倉 荏柄天神社 | トップ | 長谷の大仏から由比ヶ浜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆ぐるめ編」カテゴリの最新記事