carre-blog

carre hair 大阪市西区南堀江1-10-11西谷ビル本館1F TEL:06-6539-4655

concent cafe コンセントカフェ 『大阪市 美容室 carre キャレ』

2010年12月13日 15時55分40秒 | コンセントカフェ

『concent』



始まりは、一年前


ちょこっと顔見知りだったヘアサロンや全く面識のなかったヘアサロンの人間が集まり、自然発生的に活動しだした。


その活動は、若いスタッフにも伝わり、


パーマ部
サロンメイク部
写真部
文化活動部(茶道、ワイナリー見学、DESIGN east )
ケミカル研究部(SoL)
アシスタントのグループ(palette)
ボランティアカット
ミナミのゴミ拾い(クリーン)

等など、、、
いろんな活動をしてきた。

夕べは、そんな『concent』の活動の発祥、『concent cafe』(イベント)があった。今年最後のconcent cafe。



いつもは、現状のサロン問題を話したり、今までは諦めていたことの可能性を話したり、異業種の方々の話を聞いたりだったけれど、夕べは違った。

場所は、東心斎橋『コントート』。
レコード屋さんでbarでイベントも行っている。

今回のDJ:higuchiさんとオーガナイザーjetset山口氏。

 

中園は、スタイリストで構成されている『SoL』のリーダー。

『SoL』は、パーマ液、カラー、トリートメント等の検証、ケミカル全般の研究チーム。

熱いグループ。

この日は、新しく購入したプロジャクターも登場。

今までの活動を紹介された。

DJ:higuchiさんも入って、JAZZナイトってことになってたけど、ROCKもかけてっていう私のリクエストに答えてくてれ、その場は、ROCKナイトに変わった。

で、コンセントカフェ、皆さんスミマセン。
私の趣味ナイトに変わってしまって。

キャレスタッフ、踊り狂ってたね。
楽しかったですね。

いつものコンセントカフェとは違って、はっちゃけましたね。

年末だから許してね。

しかし、反省として初めて参加の方とあまりお話できなった。
音楽が楽しいと、ついつい音に酔いしれてしまう。
(音楽ってすごい!)
次回、もっと皆さんに楽しんでもらって、そしていろんな業種の方がたとお話したいですね。

ま、今年も残すところ半月。
こんなに走った年はなかった。
こんなに得るものが多かった年もなかった。

来年は、結果に残せるように、又走りましょう。

 

…しかし、DJ:higuchiさん最高でした!

 

carre:yuri

 

***CUT+WIG***

ウイッグをキャレでお客様に似合わせカット

詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

 

ショート¥8400

ミディアム¥9450

ロング¥12600

 

 

hair fabrique carre
大阪市西区南堀江1-14-3喜多河ビル2F
06-6539-4655


最新の画像もっと見る

コメントを投稿