carre-blog

carre hair 大阪市西区南堀江1-10-11西谷ビル本館1F TEL:06-6539-4655

美容師という仕事 『大阪 堀江 美容室 carre キャレ』

2012年12月26日 17時49分29秒 | いろいろ気になるコト

「ありがたいな~♪カリスマ美容師に家でカットしてもらえるなんて!」

おばあちゃんは孫の私に言いました。

孫かわいさにおばあちゃんの口から『カリスマ美容師』なんて言葉が出たので、

つい吹き出してしまった(笑)

 

今日、半休をいただき、やっとおばあちゃんのカットが出来ました。

毎日一緒にいるのに…遅くなってごめんね。

ほんとはcarreに行きたいと言ってくれるおばあちゃんですが、数ヶ月前から来れなくなった。

家でもよく文句を言っている。

お出かけしたいんだろうな…。

 

なんとかお正月に間に合ってよかった。

 

おばあちゃんと一緒に住みだして4年?5年?がたつ。

最初の頃とは生活はがらりと変わってしまったが、口だけは達者でいつも喧嘩になってしまう。

だけど、大切に大切に思っています。

 

この一年バタバタ忙しく過ごしていて、あっという間に今年もあと5日。

おばあちゃんの久々の「笑顔」と「ありがとう」の一言で改めて思った。

あ~やっぱり私の仕事…いい仕事だな…って。

 

ちゃんと一年振り返ろう。

ちゃんと今年自分がしてきた仕事…考えよう。

ちゃんと来年新しい自分になれるように。

 

おばあちゃん、いつもありがとね。

そして、いつまでも元気で長生きしてね!

 

carre ★ ric

 

 

年末年始のお知らせ

12月31日(月)から1月3日(木)までお正月休みをいただきます。

年始は1月4日(金)午前11時半からの営業となりますので、ご迷惑をおかけしますが、

よろしくお願いします。

なお、休み期間中はメール会員様のみメール予約が可能です。ぜひご利用ください。

carre@1cs  (メール予約をご利用になる場合は会員登録が必要です)

〔会員登録方法〕

上記メールアドレスに空メールを送ると会員登録用のメールが送られてきます。

その画面にお名前など登録してメールを送信してください。

会員登録後、このアドレスに再度空メールを送ってください。

数分で予約用のメールが送られてきます。

担当者やメニューなどを選び、指示にしたがって送信してください。

その後確認メールが送られてきますので、ご確認ください。


 

carre hair

TEL:06-6539-4655

大阪市西区南堀江1-10-11 西谷ビル本館1F

www.h-f-carre.com

 

 








最新の画像もっと見る

コメントを投稿