carre-blog

carre hair 大阪市西区南堀江1-10-11西谷ビル本館1F TEL:06-6539-4655

新メニュー『まつ毛エクステ』スタート 『大阪 南堀江 carre キャレ』

2010年09月02日 01時18分21秒 | 新商品&新メニューのお知らせ
新メニュー『まつ毛エクステ』登場!


eyerash**新メニューまつ毛エクステ登場3ヶ月間限定20%OFF**

「スタートコース:60本」¥6300 → ¥5040
 (今のまつ毛より少し長くふさっとします。初めてでドキドキされる方に。)

「キュートコース:80本」¥7350 → ¥5880
 (自然なふさふさまつ毛に。マスカラしなくてもぱっちり。)

「グラマラスコース:100本」¥8400 → ¥6720
 (ふさふさゴージャスな仕上がり。)

*100本以上も承っております。
*期間:9月1日~11月30日まで(何度でもご利用頂けます)


いつもお世話になっております。
最近、爪楊枝が3本もまつ毛に乗せられる様になったキャレオーナー西山です。
皆さん、何本乗りますか?


平成20年3月、厚生省が「まつ毛エクステは美容行為、美容師資格が必要」ときちんと位置づけたことから、キャレでも『まつ毛エクステ』導入に向けてトレーニングをしてきました。

私も出産後、まつ毛が抜けて5mm程になった時には泣きました(号!)
まつ毛がないって、目が一回り小さく見えるんです。

けれど、今までしてきた『まつ毛エクステ』はどうも私の目のコンプレックスをカバーするものではなく、逆に「なんかこの人がんばっちゃってる?」みたいな目になっていました。

『まつ毛エクステ』の講師の先生に講義を受けていた時も半分「どうなん?」みたいに思っていましたが、先生のまつ毛は、とても品があって美しい!

実際に付けてみると今まで付けていたものより自然で「まるで自分のまつ毛が本当に多くて長いみたい」だし、「付けてないみたいなつけ心地」だったんです。

今まで私が付けたものは、まずデザインされていないというのが一番納得いかなかった点です。

メイクをしていく上でその人の目元のデザインは重要です。

目の形をどのように仕上げたいか?
これが解らなければ、まつ毛の数は沢山付いているけれどその人のマイナス要素を逆に引き立たせてしまうことになります。

『まつ毛をデザインする』

『安全に目元を触らせていただく』

『ストレスのない付け心地』

以上が大切だと考えています。



という訳で9月よりキャレでは、『まつ毛エクステ』スタートしました!


毛は、JカールとCカール、9mm~13mmの長さ、太さが選べます。

グルー(接着剤)は業界で人気殺到中のまつ毛エクステンション専用のプロティカーボン低刺激なものを用い、まつ毛にしなやかな動きを出しつつ、軽くて自然な装着感。
(装着直後には少し刺激がありますが、既発が終わるまで目を閉じていていただくので現在のモデルテストでは問題ありませんでした)


さて実際どのように付けるかというと、、、(恥ずかしいですケドモデルは私デス)

1:マスカラを落とし、まつ毛を何も付いていない状態にします。(できればマスカラを付けない状態でご来店ください。)

2:マスキングテープで下まつ毛をカバーします。これは、下まつ毛と上まつ毛がくっつかない様に為です。↓



3:さらにまつ毛の汚れやホコリを取り除きます。

4:毛の根元にグルーをちょっと付けます。↓見えますか?



5:ツイーザー(ピンセットみたいなもの)でまつ毛をかき分け1本だけ選びます。



6:↑この1本の根元1mm程の所に毛を付けスポイドで乾かし1本完成です。

7:以上の要領で60本~100本(もしくはそれ以上)付けていきます。

8:最後に、ウエットコットンを目の周りに置き、数分待ちます。
 (これが大切!グルーの既発をウエットコットンが吸い取り、既発が終了すれば目にしみにくくなります。)




実際の出来上がりは、キャレで見て下さいねー。




hair fabrique carre

大阪市西区南堀江1-14-3

TEL:06-6539-4655




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たい! (笑文)
2010-09-02 12:12:16
出来上がりのお目目がみたいです(~o~)!

※ちなみに私、キャレに最後に行った3月以来美容院に行ってないんです。諸事情が重なり…(涙)キャレに行きたいです(>.<)
返信する
笑文さま (carreyuri)
2010-09-02 15:06:25
お久しぶりですね。
その後、体調等いかがでしょうか?

美容院、きっと軽井沢にもいいところありますよ。
勇気を出して行ってみてください。

大阪にいらした際にはお待ちしておりますね。
返信する

コメントを投稿