carre-blog

carre hair 大阪市西区南堀江1-10-11西谷ビル本館1F TEL:06-6539-4655

0830セットせっとsetのイベント@ジラフ   『大阪 堀江 carre キャレ』

2010年09月01日 20時54分07秒 | こんなイベント行ってきました
!!!

おお~っと荒尾さんが誰かの髪をセットしているぞ~!!!

なんだなんだ!?どうゆうことだ!?


↓読めばお分かりになりますよ







8月30日先日のお休みの1day、第一部に引き続き、第二部。


講習会が終わり、余韻に浸りながらスタッフ荒尾とつけ麺を食し、今回の講習会のおさらい。
(余談ですがワタクシ武士はつけ麺大好きなのです。アラオはイケメン大好きです笑。)

行ったお店は煮干しラーメン玉五郎 五代目  オススメです。




そして夜はジラフへ。

コンセントカフェのメンバーと共に☆


ジラフとは道頓堀にある、まだ出来てまもない新しいクラブです。



ただ遊びに行ってきたのではございませんよ~

美容師として遊びに行ってきました!!



どゆこと!??


えー、説明致しましょう。こうゆうことです。


ボク達美容師が、イベントに来られたお客様をどんどんセットしていく、もちろん無料で。



こんな感じでガンガンと!!





そして可愛くなってもらって遊んでもらうと!!






そんなステキな事、してきました!!



まだまだいきますよ!!




クラブのソファーで髪を巻き巻き。テンション高ーい!!

他店の人達の技術、感性、やはり勉強になります!!




ついでになぜか荒尾さんもアップしてもらってました!(笑)




周りではガンガン踊ってる人達~♪


最後はボク達も音を楽しんで来ました☆





いつもとは違う場所で、いつもとは違うメンバーと。

今回も本当に勉強になり、かなりの刺激を受けました。



今回学んだ事をお客様に提供して、もっともっっと満足して頂けるよう日々是精進していこうと胸に誓った…
そんな一日の終わりになりました☆


次もやる予定なのでよかったら皆様も遊びに来てくださいね

告知お楽しみに待っててください!!


                 武士


hair fabrique carre

最新の画像もっと見る

コメントを投稿