carre-blog

carre hair 大阪市西区南堀江1-10-11西谷ビル本館1F TEL:06-6539-4655

夏休み ricバージョン 『大阪 南堀江 美容室 carre キャレ』

2010年08月25日 11時26分15秒 | こんな所行ってきました!
私は、長年大阪に住んでいるのに…初めて『白浜』に行ってきました

すっごいたくさんの人でうまってましたっ!

まぁ、到着したのが夕方だったんですけどね。

そうなんです とってもきれいな夕日を見ましたよ



夜遅くまでビーチで飲みながらまったりしてました。
そしたら!花火が!

「メッセージ花火」というものらしいです。

「お母さん!いつもありがとう!」で、花火がドカーン! みたいな。

今年も見れないのかーと思っていた花火だったのですっごくうれしかったです


そして、2日目は初!の『南紀白浜アドベンチャーワールド』へ。

いや~、一日楽しめましたよ

なかでも『アニマルランド』で見た『アシカライブ』が良かったです!
アシカってかしこいんですね!すっごくかわいかったですよ


そして!『ウォーキングサファリ』!
サファリワールドを約50分かけて歩くんです
すっごく暑くて、海より焼けます…
でも!こんなに近くで動物を見れるなんて、感動です!!

キリン、大きかったですよ




小さい頃に連れて行ってもらった動物園の時とはまた違った感じで、感動しました。


とっても充実した夏休みでした!

carre ric


*********************

『夏限定メニュー』

*パーマ+LCLトリートメント割引*
「パーマ(縮毛矯正)にMIXツヤツヤLCLが1000円OFF」

*リンパに”夏限定”新メニュー*(2メニューで-500円OFF)
「二の腕スッキリほぐしメニュー」¥2100(15min)
「膝下足スッキリほぐしメニュー」¥3150(25min)

*夏限定フットジェルネイル*(ネイルとヘアー、同時施術で-10%OFF)
「サンダルにキラリ☆フットジェルネイル」¥6300~



hair fabrique carre/
大阪市西区南堀江1-14-3喜多河ビル2F
06-6539-4655


最新の画像もっと見る

コメントを投稿