carre-blog

carre hair 大阪市西区南堀江1-10-11西谷ビル本館1F TEL:06-6539-4655

武士の夏休み その一 『大阪 堀江 carre キャレ』

2010年08月24日 15時58分57秒 | こんな所行ってきました!
楽しい楽しい夏休みを過ごしました、武士です!!


今回は故郷の滋賀に帰り、そして京都に遊びに行ってきました~

とゆうわけでまずは滋賀編。


滋賀に帰るなりさっそく地元トモダチとびわ湖でパーペキュー!!

飲んで飲んで騒いで(笑)久々で本当に楽しかったです!!

色々珍事件が起きましたが、ここに記すのは少し恥ずかしいのでまたお店で聞いてください(笑)



そして今回の帰郷の一番?の目的!滋賀県竜王の三井アウトレットパーク

やっぱり夏休み、平日なのに結構込んでましたね~。
中にあるファミリーマートにビックリするくらいの人が並んでましたよ


しかし!人生初アウトレットで若干テンション上がり気味のワタクシ(笑)
グルグルぐるぐる物色しまくり。

やっぱアウトレット安いですね~。40%50%offは当たり前。
途中感覚マヒしてきて30%offでも『高っ』って言うてましたもんね
調子のってついつい散財


その中で今回どうしてもGETしたかった一品があるんです。


お客様に教えて頂いてた…





これだ!!!!








なかなかド派手な靴でしょ~


ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、間寛平さんのアースマラソンモデルです。




履いてるとなかなか目立って気持ちいいですよ(笑)
でもさすがはニューバランス。見た目だけじゃなく、履き心地もサイコー。
今にも走り出したくなるくらいです
いや、マジです。

指し色に使えそうな一品、皆さんもどうでしょうか??




そんなこんなで楽しかった田舎。やはり久々に帰るといいですね。

次はいつになるのやら。



その2へ続く…

            武士


hair fabrique carre

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (carreyuri)
2010-08-24 22:47:43
ほんじゅあ家から走ってこーい!
、、、って近いもんね。
あんまり意味ないね。

夏も終わるし、ダイエットも終わりやね。
返信する
Unknown (武士)
2010-08-26 15:55:28
ダイエットがんばります。
寛平さん最後の国入りました!!
頑張れ!ゴールはもうすぐ!!
返信する

コメントを投稿