ぴよ+うり+もー

酉年生まれのぴよさん+亥年生まれのうりさん+丑年生まれのもーさんの3兄弟の日常をアレコレ...
ついでに私のグチも。

自画自賛☆

2008-12-19 23:29:56 | 今日のうりさん
最近のうりさん。
私がキッチンに立っていると、いろいろイタズラしてきます。
で、よくやるのが使ってない瓶類をいくつか出しては積み上げる。上手に積み上げると一人でパチパチしてます。それもうれしそうに。
でも、上手くいかないと「キー!」っと癇癪おこしてます... このイラチは私に似たな。

しかし物を積み上げるなんて教えてもいないのに出来るのって、スゴイなぁ。本能なのかしら???

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこでも一緒かぁ・・・ (のび太とジャイアンのママ)
2008-12-20 23:32:27
一瞬ぴよさんかと思いました(笑)そう言えば、先日うちへいらした時に、旦那がやまぐち.さん達が帰った後に「あの兄弟、めっちゃ似てるなぁ!!!」って笑ってましたよ。
うちも今、キッチンのいたずらが激しいです・・・。コンロの下の調味料入れをあさってみたり・・・。調味料の瓶で床をゴンゴンされてます。キッチンの入れ物とかって魅力なんですかね~。
お返事♪ (やまぐち.)
2008-12-24 22:53:02
...のび太とジャイアンのママさん
写真だとたまにどっちだか分からない時ありますね☆
ダンナさん、ウケてくれましたか☆←?
似てるってよく言われます。
母としては似てなくなってきたと思ってるんですけどね~

post a comment