ぴよ+うり+もー

酉年生まれのぴよさん+亥年生まれのうりさん+丑年生まれのもーさんの3兄弟の日常をアレコレ...
ついでに私のグチも。

最近のこと

2008-12-24 22:37:01 | 今日のぴよさん&うりさん&もーさん
親子3人で風邪をひいてしまいました...
ぴよさん→私→うりさんと魔の伝染。ぴよさんはほぼ治ったけど、私はいまだに声枯れ+咳。夜になるとヒドイです。うりさんも鼻タレ(滝のよう)+夜中の咳。年末年始に向けてちょっとだけ予定アリなので、早く治したいところ。

さて、ブログを更新してない間の出来事をば。
先週末、土曜は恒例の同じ歳のママさん達の集まりで私のお誕生日を祝ってもらったよ。いろいろハプニング(ろうそくをぴよさんが先に消してしまったり、うりさんがケーキに手を突っ込んだり)があったものの、楽しく過ごさせていただきました。お祝いしてくれてありがとう♪
日曜は会社の元先輩一家+後輩一家が新居に遊びにきてくれました☆
まだまだお片づけが終わってなくて、ちょっと居心地悪かったかもしれなかったけど、久々にお会い出来たので楽しかった♪

お子ちゃま達で写真を撮ろうとしても、ムリ...
みんな目線くれないし。うりさん逃走してるし。

んで、昨日。祝日だけど義母デー。
いつもの神戸空港へ行ってまいりました。

ポートライナーの改札付近でもクリスマスツリーが。
そういやもうクリスマスなのね。今年は引越でバタバタしているせいで何もしてないわ...ってか、する気力ゼロ。風邪っぴきだしね。
うりさんも私も風邪がなかなか治らないのは義母デーに同行してしまったせいかも...と思う今日この頃。

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hal.hal.)
2008-12-26 15:09:42
先日はおじゃましました。
風邪ひいてたのにバタバタさせてごめんなさいね。
まだ大きい長男さんには伝染してないのね。
返信する
お返事♪ (やまぐち.)
2008-12-26 21:46:05
...hal.hal.さん
いえいえ、遠いところ来ていただいて
ありがとうございました♪
久々にお会い出来て楽しかったです☆

そういや大きい長男くん1人元気ですね。
いつもはこの時期1人で風邪ひいてダウンしていたはず...
返信する

post a comment