はしばみ色のCARL

はしばみ色の目をしたカールが、毎日引き起こす大冒険のはじまり。
(ボクは真剣なの!!)

CARL君 あまるべに行く?(はびきの中央霊園 編)

2023年06月15日 21時25分55秒 | 旅行


CARL君です


目指すは
パッパが学生時代
お世話になった方の
お墓です。

京都から
羽曳野まで
ママさんの予定では
1時間弱の予定でしたが

通勤渋滞に掛かり
2時間近く・・・

ボク
おしっこ・・・我慢(';')

車ノロノロ

でも 京都では
小雨が降っていたのが
はびきの中央霊園に
着いたときは
青空が出たッチャ

とても見晴らしの良いところ

大阪の市街地や
遠くは
大阪湾や 神戸
淡路島まで見えるッチャ

さ~ お墓参りです
前に2度
ここに来たことがある
パッパは
『この辺りだった』と
見回すが
分からない(*'▽')

こういう時は

ママさんが
頼りになるッチャ

すぐ見つけた!

『このお墓じゃないの?』

正解で~す🎯

ここは お墓に
入ってらっしゃる方が

分かるので
間違えんチャ


パッパがお墓の前で
頭を垂れてる

こういう愁傷なところも
このシトにはあるッチャ(*^-^*)

パッパの後は

ママさんもお参りした

お墓の前から離れる時
ここを管理してる方が
『遠くから
 見えられたんですね』って
駐車場には
ボクらの
車のみだったから
どこから来たのか
分かったみたい


次は 淡路島で
ボクが 
ゴジラ退治がしたいと

ゴネル話だッチャ


み~んな 幸せだったらいいね
          CARL


最新の画像もっと見る

コメントを投稿