はしばみ色のCARL

はしばみ色の目をしたカールが、毎日引き起こす大冒険のはじまり。
(ボクは真剣なの!!)

CARL君の 今日の散歩 28 june 2024

2024年06月29日 11時31分25秒 | 散歩


CARL君だッチャ
ほんとは
昨日の夕食後に
アップするつもりだったけど
おなかいっぱいになって寝たシトがいて
今朝になってしまったッチャ

だから正確には
昨日の散歩なのは
悪しからずだッチャ


我が家で最初に起きだすのは
パッパです

このシト
お天気があまり良くない日は
ウエザーニュースって言うところで
雨の心配をするッチャ

この日は
6時過ぎには
雨雲が来るのを確認し
5時前に慌てて

散歩に出ました


空を見ると

南の空に黒い雲が

迫ってきてたチャ

ボクは
雨に濡れるのは嫌いじゃないが
あのシトは濡れるのが嫌いで
傘をさすのはもっと嫌いチュ~
変わったシトです

しばらく歩くと

夏の草花が咲いてまsy

あのシトは 
いつも偉そうに
「私に分からなないモノはない」

言ってるッチャ
彼は
「あれは 
ユリっていう花だよ」( ̄^ ̄)

しばらく行くと
木に大きな花が咲いてたっちゃ

『パッパ~ あの花は?』
パッパ「・・・」
アッ 知らないのね Λ__Λ

ちびっ子たちは
知ったかぶりは駄目だよ( ´艸`)


さて話が変わりますが
今日は金曜日

ここら辺では燃えるごみの収集日です
隣の町内で

ゴミステーション前に
ゴミが散らばってるッチャ
ステーションはまだ鍵がかかっている

ステーションの前に
ゴミを置いた人がおり
それを動物か鳥が荒らしたッチャね~

ゴミを置いた人が悪いのか
ステーションのカギを開ける人が
悪いのか・・・
ボクには ワカリマシェン(´^`).。



な~んて考えてたら

今にも降りそうデス

早く戻らないと

張子の虎のパッパが
雨で崩れてしまうッチャ




急いで家に向かってたら

ママさん見ッケ

ママさん ゴミ出しチュ~でした
ボクは良い子だから

その時の為の人がいるッチャ( ´艸`)

うちが出すゴミステーションまで
そこから30mほどだったけど

ママさんはとっても喜んでくれた

ママさんは
ボクと会うのを分かってたのか



早くおやつを貰らわなくッチャ
おやつが消えてしまうかも(・ω・;)


急いで家に入ろうとした時です

パッパ~ 危機一髪だったね~

雨の懸らないところで
おやつを頂き

水の用意もされてました(`・∀・)ノ

一息ついたら

散歩帰りのパッパとの日課です

最後は ボク専用の
青いタオルで

身体を
フキフキしてもらいます

この後は朝ごはん!
ボク トッピングは
ゆで卵が良いんですけど
ԅ(¯﹃¯ԅ)ジュルリ




み~んな 幸せだったらいいね
          CARL



最新の画像もっと見る

コメントを投稿