はしばみ色のCARL

はしばみ色の目をしたカールが、毎日引き起こす大冒険のはじまり。
(ボクは真剣なの!!)

CARL君の 君はスイカを食べたか?

2024年07月19日 22時44分33秒 | CARL君 9歳


CARL君だッチャ!

ちびっ子の皆んなは
夏休みだッチャね
ボクは毎日
夏休みだッチャ( ´艸`)

今朝は 朝の散歩のとき(朝5時)
パッパが天気予報を見たら

29.7°Cあったッチャ



CARLは今年にはいり
気温が24度を超えた時の散歩は
嫌がるようになりました

昨年までは
どんなに暑くても
舌を出しハァ ハァ言いながら
喜んで歩いていたのですが

暑くなってからは
ゆっくり20分ほど歩くと
家の方向を見て
帰るそぶりを見せます

今は 涼しいうちにと思い
日の出時に散歩に出ますが
この後8月に向けては
どうしようか 迷ってます




家に戻り
ボクの朝ごはんを食べながら
ママさんに
エあコンチュ~のを入れてもらった
涼しいッチャ~(`・∀・)ノ

ママさんが
洗濯物を干し終わったら
『スイカを食べようか?』

って
言ってくれた

ボクはスイカが大好きだッチャ

ママさんは
パッパの分と

ママさんの分を持ってきた
え?
ボクの分ケ?
二人から 
半分づつ貰えるッチャ(๑•̀ㅂ•́)و✧



ここで問題がある

ママさんは

赤い部分をボクにくれるッチャが

パッパは

白い部分が
「一番うまい!」
と 言って



赤い部分はめったにクレナイ

パッパが赤い部分を食べ

白い部分を
ボクによこす

ぜ~~ッたい
赤い部分がうまいッチャよ

そして
スイカはすぐなくなった

でも
ボクは知ってるッチャ
まだ半分残ってることを

ママさんは
『明日 またね』って
言ってくれた



み~んな 幸せだったらいいね
            CARL




最新の画像もっと見る

コメントを投稿