中古車のネットショップCIA

エコ=詐欺?

メルマガを購読いただいている方はご存知かと思いますが、
チーム・車屋マイナス50%プロジェクトを止めようかと真剣に悩んでいる今日この頃です。

というのも、最近おかしい。

宇宙人が『エコ』という宗教かなんかで、人類全体を洗脳しようとしているのか?

政府が急に太陽電池に力を入れようとしているが、本当にエコなの?
その為に電気代値上げ?おかしくね?
サミット便乗のエコアピール
排出権取引って、ただの金儲け!?
 (きっと、今の原油価格みたいに投機マネーだらけになるでしょ!)
メディアのエコ特番(そんなのするなら、1日お休みとかしてみたら?)

そして 水で走る自動車

さらに今度は 一家に一台 廃プラからガソリン!? だって。
テレ朝 スパモニ 「ecoプロジェクト 廃プラスチックが大変身」
フジ プレミアA  6/3 とくダネ
素敵な宇宙船地球号
ゴミから油 「スタジアム油田」 読売新聞
TBS 夢の扉
などなど、どんどん出てきた。

まぁ、脱税?危険物を手軽に作っていいの?熱分解ってエコなの?
と、「またお笑いネタ?」と笑って終わりなのですが、これだけメディアに出てると信じる人もいるのでしょうね。

怖いので、関連ワードだけで
未公開株 詐欺
AIT→七海ホールディングス
ワールドインベストメント
田村コーポレーション 株式会社田村 田村泰男
→レック石垣 =伊藤総経=七海ホールディングス
AIT

で、元AIT 伊東昭典のブレスト社なんですが、IRに
業務委託先 コンコード 高橋昭博 が・・・
天眼技研、アイプラスプラス、アイディ、サクセス・・・。

これで騙された人が、メディアを訴えられないというのはおかしくね?

ということで、エコ=詐欺 と思いましょう
感がしてきて、チーム・車屋マイナス50%プロジェクトも、怪しげな団体?と思われてはかなわない
と真剣に悩んでいます。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「エコネタ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事