虹パパの日記

40代介護福祉士です。日本を良い雰囲気にしたいです。

【大胆予想】それでもやはりトランプ大統領が再選する。

2020-11-06 11:11:00 | 日記
物凄く根拠は弱いです、笑。
でも、ある意味絶対的根拠。

どちらを天が味方するか?

が根拠です。

とにかくトランプさんは運が良い

2016年の大統領選挙もほとんどの人が
・ヒラリーさん当選
を信じていた。

当時のメジャーリーグ
・ワールドシリーズ
においてシカゴ・カブスが
・1勝3敗
あとひとつ負ければインディアンス優勝が決まる
という段階で、大統領選挙においても

トランプ大統領が勝つのは、カブスが残り3試合全てに勝つようなものだ

という報道がされた。
その報道後、
カブスが3連勝し、108年ぶりにカブスが優勝
トランプ大統領当選
という流れが起きました。

2020年大統領選挙
・米メインストリーム・メディア
・日本の主要メディア
においてバイデンさん優位がずーっと報じられてきました。
その中で、ウォールストリートジャーナルの評論家が

トランプ大統領再選は同じ場所に雷が2度落ちない限り不可能だ

という発言をした。
その2日後の10月22日なんと、
トランプタワーに3度落雷
・うち2回は違う角度からの落雷でV字が描かれた〜



大紀元エポックタイムズ・ジャパンYouTubeサイトより

これはトランプさん、勝つでしょ。

というちょっと不思議な根拠の大胆予測でしたぁ〜、笑。

いづれにしても、
・アメリカ の混乱は避けられない
・混乱に乗じて大国の軍事行動なども要注意
・煉獄さん流行の法則に基づき「炎」「火」にまつわる事件・事故にも注意

このアメリカ大統領選挙の一連の騒動というか、流れ、やりとり、報道などなど
・いろいろなことがよくわかるような気がします、これからも。
・そして世界中がコロナ禍以来の混乱から、さらなる混乱へ
・日本に超重要な役割があるとしか思えない
・国会中継チラチラ見ていても、品のある人、品の無い人、アナタはどこの国の人デスカ?

大変な世の中ですが、
・いろいろなことが明らかになっていくような光明の予感

国会中継見ていて
・どっちなんだ!白黒はっきりつけろ!
という質問は見ていて苦しい。。。。

白でもあるし、黒でもある
善でもあるし、悪でもある

ゆらいでいるんです

量子力学なんです

見るもの(私たち)次第なんです

最後はちょっとわけわからん感じになってしまいましたが、とにかく大変になるけど
・光明がみえるのだぁ〜

大きなことはできないけれど、
自分のコスモは自分で守る!聖闘士星矢〜夜勤明けのためおかしなテンションでごめんなさい。

なんとかみんなで明るい未来が見たいですね。

最後まで読んで頂いて有難うございます。
よろしければ下の応援クリックお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿