虹パパの日記

40代介護福祉士です。日本を良い雰囲気にしたいです。

アメリカ初の女性大統領・ナンシー・ペロシ大統領誕生か?

2020-11-05 06:32:00 | 日記
11月5日5時45分現在
・ウィスコンシン州にもバイデンさんに当確
が出て、ネバダ州とミシガン州を獲られたら
・トランプさんが「一応」敗北
ということになる。
トランプさん敗北、となった方が選挙後の暴動は少しマシなのかも〜

世界情勢の見方で参考にさせて頂いているのは
・馬淵睦夫さん
のお話が多い(公開情報を元に、ご自身の外交官経験の臭覚で、冷静に世界情勢を分析されている)のですが、

アメリカ大統領選挙では、加えて
・ジェームス斎藤さん
のお話も非常に興味深く読ませていただいています。


極左グループのシナリオで世界が進むと、来年1月20日までアメリカ大統領が決まらず
・ナンシーペロシ大統領誕生
初の女性大統領、ってところもミソですね。オバマさんは初の黒人大統領。一つの世界を目指すには「多様性」の大義名分は使いやすい。

当然、トランプさんも極左グループのシナリオは知っていて、「そうはさせまい!」と司法を抑えに入ったが年内に再選できるのかどうか?

ぶっちゃけ、今やっている選挙は意味ないじゃ〜ん。

でも、見ている方にとっては、いろいろな思惑が見えやすくなっているように思えます。
・バイデンさん優勢でアメリカの株価が上昇!

世界各地でのテロも気になります。
とにかく、分断、混乱させて
・ONEワールド
を作る。

それを目指すグループがあることは間違い無いようです。

日本はそれを阻止する「最後の砦」。
この砦を壊そうとこれからますます躍起になってくると思っていた方がいい。
もう海外旅行は怖くていけな〜い。

・日本の国体

これさえ壊されなければ、なんとかなる。
逆を言えば、ここを破壊されたら

・THE END

3S政策(スポーツ・セックス・スクリーン)
に目をくらまされている間に国体が破壊されないように、そういう意識を持って楽しむのは全然OKー

今回の大統領選でよ〜くわかったことは
・ハリウッドなどのエンタメ業界は極左グループとズブズブ
だし。

とにかく、いろいろなことが見えてきて面白いですが、
・自分がまともな生活努力をした上で、
・正しく情報が受け取れるように
精進、精進。
国があってこそ語れる「健康」。
黄金の国・ジパングが存続するように自分にできることはやっていきたい。

最後まで読んで頂いて有難うございます。
よろしければ下の応援クリックお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿