虹パパの日記

40代介護福祉士です。日本を良い雰囲気にしたいです。

【遺伝子組換え蚊】20億匹が野に放たれる。米環境庁がGO〜

2022-03-19 06:42:00 | 日記
なんか、人間って何でもかんでももうやりたい放題だなぁ〜

って。

気になる人体や動物、環境に与える影響ですが、「リスクはないと思われる」というのが米EPAの主張です。

ホンマに大丈夫なんやろか?

ちょっとぶっ飛んだ話をします。

最近、宇宙人とかUFOとかの存在を「有り得る」と感じているのですが、



もうアニメの世界、笑

宇宙人が本当にいたとして
・遺伝子組換え人間を製造する実験
を行なわれたって、文句は言えないなぁ、と。

虫や動物にとって私たちは「宇宙人」
草木や花、土に棲む微生物たちにとっても私たちは「宇宙人」

いろいろな宇宙人がいるのでしょうけれど、
良い宇宙人に
私はなりたい



今日も「防災意識」と「大地への感謝」を忘れずにお仕事頑張ります。
最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしければ下の応援クリックお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿