名称未設定

ジャンル未定、何でもありのカオスブログです。

欅坂46ロゴを勝手にシミュレーションしてみた(笑)

2015年09月13日 06時15分48秒 | 欅坂46【感想など】
欅坂46のロゴ。

二枚刃(?)の噂があったので、
勝手にシミュレーションしてみました。

まずは、少し前、公式HPで使われていた、辛子色?
紅葉のイメージなのかな?
銀杏の葉っぱみたいな色です(笑)



うーん・・・このセンスはよくわからない(笑)



で、

オススメの色を提案。

乃木坂の姉妹グループということで、
紫から赤を抜いて、爽やかにした、「水色」



これがいちばん似合うと思う。

言うまでもなく、表記は「ひらがな」


漢字表記を選択したら、運営の「愉快な仲間たち」はアホだ(笑)


っていうか、

次のグループは三枚刃になるのかな?(笑)
5つ目は五枚刃!?

先の事ちゃんと考えてんのかな?
その場のノリだけで決めてないか?

最近、適当すぎないか?
色々と・・・。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。