名称未設定

ジャンル未定、何でもありのカオスブログです。

「ロマいか」はMV制作しないらしい・・・。

2015年11月02日 22時42分58秒 | 乃木坂46【感想など】
先日行われた「乃木坂46 未制作MUSIC VIDEOリクエスト」の結果が発表された。


1. あらかじめ語られるロマンス
2. せっかちなかたつむり
3. ロマンティックいか焼き
4. ダンケシェーン
5. ボーダー
6. やさしさとは
7. もう少しの夢
8. 制服を脱いでサヨナラを...
9. 私のために 誰かのために
10. ハウス!


で、
上位2曲が制作されるらしい。
5〜6曲は作ると思ってたのに・・・、
少なっ!!(笑)

そして、「ロマいか」は制作しないのかよ!!

「せっかち」も嫌いじゃないし、むしろ好きな曲だけど、
「せっかち」作るのに、「ロマいか」作らないって、
意味が分からない(笑)

3曲作ればイイじゃん!!

愉快な仲間たちの意図が理解できない・・・。


でもまあ、「あらロマ」が制作されるからイイっか!(笑)


ではでは。。。。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (QA50)
2015-11-08 01:42:17
σ(^^)は、この10曲全部で、良かった。
ブルーレイ品質で。

今度のスカパーPV特集で、13thやるんでしょうかね、愉しみデス
返信する
Unknown (QA50)
2015-11-08 01:51:27
終わってる?
録画し損ないました、昼のチェックは徒労に、かなしいたけ 
返信する
Unknown (opabinia)
2015-11-08 03:31:14
スカパーはチェックしてないから分からないですけど、終わったんですかね?

と、堀のANNRを聞きながら書いてます(笑)
返信する
Unknown (QA50)
2015-11-09 02:39:08
画質の良いPVは、スカパー系から入手しているのかと思っていました。

多分、終わっていて、再放送に期待みたいな感じです。
返信する
Unknown (opabinia)
2015-11-09 03:33:24
スカパー等の放送系は番組ロゴが入っているので、
観るだけなら良いんですが、
素材としては使えないので・・・ゴニョゴニョ・・・・(笑)

スカパーは、今まで全部無料(2週間お試し)で観てました(笑)
乃木坂以外に見たい番組は無いし・・・。

ちなみに、無料お試しは、B-CASカード1枚につき1回なので、
カードの数だけ、何度でも無料体験できます。

自分は、テレビ2台とHDDが2台あるので、全部で4枚持ってます。
で、今まで、乃木坂で3枚使いました。

残り1枚・・・。

今年のクリスマスライブが中継されるなら、最後の1枚を使うから・・・、
来年2月のBLは正式契約するしかないかな?

でも、年に数回のライブの為だけに契約するっていうのもな・・・・。

と、乃木坂の中継が決まる度に悩んでます(笑)

返信する
Unknown (QA50)
2015-11-10 00:20:29
そうですね。

定期で録画できそうなのは、玲香ちゃんの司会とラーメン位。

ときどき、スポットがあって、若様のバンパイア騎士を最近録画したけど。

クリライに使うと、BDはできない感じですね (^^;; HDD増設?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。