名称未設定

ジャンル未定、何でもありのカオスブログです。

衛藤美彩さん、十福神そして、フロントおめでとうございます!!

2015年08月31日 06時56分44秒 | 乃木坂46【感想など】
今日、「乃木坂工事中」で13枚目シングル(タイトル未定)の選抜発表がありました。
そこで、衛藤美彩さんが初めて十福神に選ばれ、さらにフロントメンバーになりました!!
おめでとうございます!!!

そして、ありがとうございます。

自分は、以前の記事で、
『衛藤美彩のルックス遍歴は「大器晩成型女性芸能人」のそれだ』
と書かせていただきました。
さらに、
『このままの方向で彼女のルックスが進化したならば、数年後とんでもない美人女優に仕上がる気がする・・・』
とも書かせていただきました。

その時作った「Twitter用のヘッダー画像」2枚。





あれから約1年。

衛藤美彩さんは、あの時の自分の目に狂いはなかったと、
身をもって証明してくれました!

本当に有難うございます。

そこで、
感謝の意を込めて、
「衛藤美彩フロント記念動画」
を作りたいと思います。
少し時間がかかるかもしれませんが、
13枚目発売前までには完成させる予定です。




本当に、本当に、ありがとうございます。


そして、

みさ先輩、



すげえええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!

やったーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!



今、工事中の「みさみさの一人家飲み」を観ながら祝杯をあげています。

「みさみさーくる」全員で乾杯です!!!!!

(気分的には、二人で乾杯なんですけどね・・・)

ビール美味いです!!

そして、嬉し泣きのビールはちょっとしょっぱいです(笑)

え?

気持ち悪い?

まあ、いいじゃないですか!(笑)

今日ぐらいは!

いやー、めでたい!!




夢まであと少し。

頑張れ、『衛藤実彩』!!!!!




P.S.
ちなみに、齋藤飛鳥の初福神に関しては、明日詳しく書きます。





ではでは。。。。。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅いくらい (きらりん)
2015-09-04 00:17:13
私も、この時はTVの前であの動画を見ながら乾杯

ちなみにそばには、恥ずかし思いで買った彼女が表紙になった
雑誌を置いて。万理華も載っています。

2階級特進、問題ない(^^)

個別のフォーメーションには、異論もありますが
そんなの小さい、小さい。

もう、単推ししていたファンが隣りに並んでいたなんて
寂しい思いはして欲しくないです。
どうぞセンターも食ってください。
返信する
Unknown (opabinia)
2015-09-04 02:58:29
みさ先輩推しなら皆やってるんですかね(笑)

開運音楽堂でどんなコメントするんだろう?
と、ワクワクしています(笑)

本人も、まさかこの番組で、こんなに嬉しい報告ができるなんて思ってもみなかっただろな・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。