ISUZUUU *ハンドメイドブログ*

ハンドメイドを中心としたブログです。
作業や気づいたこと、
日常のこともたまに書いています。

Tシャツも作りました

2021-09-19 12:32:09 | 日記
こんにちは、いすずです。
今日は台風一過で秋晴れですね。
暑いくらいです!

最近イラストを使ったグッズ化を始めたばかりなのですが頼んだものが形になって手元に届くととってもかわいくていとしいです(^-^)

そして楽しい!(*^^*)

いつもお世話になっているところでTシャツがお安くなっていたので試しにマウスパッドと同じデータで頼んでみました!

データの解像度は低いままだったのですが...。

結果は...!!
Tシャツと眼鏡ふき、布の印刷は若干ぼやけるようです。
これは解像度が低いままだと思われます。

ペンケースも頼んでみたのですが、こちらはにじみなどはなくはっきりと印刷されていました!

やっぱり解像度は高く使えるデータを用意する(当たり前ですが)

着々と他も商品化していくよていです!

本日もありがとうございました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿