ISUZUUU *ハンドメイドブログ*

ハンドメイドを中心としたブログです。
作業や気づいたこと、
日常のこともたまに書いています。

例のポーチ

2022-09-26 12:11:13 | ハンドメイド
こんにちは、いすずです。
今日は、天気が良くて撮影日和ですね〜。
前回作ったポーチを撮影しました!







幾何学模様のポーチ
こちらは2センチのマチあり。
厚めの接着芯を付けたのでしっかりとした形をしています。

この生地は個人的にとっても気に入っています(^^)
かわいくて元気になれる。それでいておしゃれ!

花柄のマルチポーチ
こちらはマチなしのフラットポーチ。
こちらの花柄も人気の柄です。

大きさはどちらも20センチの玉付きファスナーを使用。

なかなか上手く出来たと思っていたのですが、ファスナーの向きを逆に付けてしまっています…(T_T)

左利きさんに使いやすいポーチだと思いますのでお知り合いの方で左利きの方がいらしたらぜひすすめて下さい。

マルシェでも販売しますのでよろしくお願いします。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nociw)
2022-09-26 21:31:48
こんばんはー。
遅くなってごめんなさい。
これですね、例のポーチ。
とっても可愛いし、素敵です♥
左利きのための、とかタイトルに入れても良さそうな。
私もお知り合いに宣伝しますね。
左利き用のアクセサリーも需要あるんで、ポーチも需要ありそう。
私は、向きを間違えたのをB品として販売しました。どうしようもないのはプレゼント企画に回しましたけど…。
返信する
Unknown (carameru)
2022-09-26 22:29:09
こんばんは。
コメントありがとうございます!
自分でも気に入っている柄なのでそう言っていただけると嬉しいです(*^^*)
左利き用の需要はありそうですね!
販売出してみてちょっと様子を見てみます。
販売ページでは左利きさんに使いやすいポーチを商品名にしてみました。

色々情報教えていただいてありがとうございます。参考にさせていただきます。
返信する

コメントを投稿