ISUZUUU *ハンドメイドブログ*

ハンドメイドを中心としたブログです。
作業や気づいたこと、
日常のこともたまに書いています。

準備整ってきました

2023-09-21 21:27:56 | ハンドメイド
こんばんは、いすずです(^o^)

もうすぐイベントです!!
イベント準備でPOP等を作ったりしてました。
かなり迷ったのですが今回ポスタースタンドを買ってみました!
当日はお品書き的なポスターを飾ろうかと思ってます。

イーゼルよりもコンパクトでいい感じです。
高さの調節が出来るのがいいですね。
高さが出せそうなのでブースで目立ちそうです。

これで大分準備が整ってきた感じですね。
やっぱりポスタースタンド買ってよかったです!
お品書きとポスタースタンドがあるとそれっぽいので(^o^)

バネ口ポーチは秋らしいデザインのものを中心に持っていこうと思っています。
袋詰めも完了したので商品準備はばっちりです。

設営のレイアウトも色々勉強したので、良いと思うものを試して見ようと思います。

荷物は厳選してかなり減らせたので頑張って運びます。

あとちょっと作業が残っているのでそれを早く済ませたいです。

【メモ】 
ラミネート
スポンジをいい感じに切る
消毒液小さいの買う
全てを忘れないようにしまう


本日はここまで。
最後までありがとうございました。











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nociw)
2023-09-24 15:52:09
イベント、楽しみですね。
また盛況でありますように!
お写真も楽しみにしています。
Unknown (carameru)
2023-10-01 17:08:13
コメントいつもありがとうございます。
一人でお買い上げシミュレーションなどもしたので出来ることはできたと思います。
写真は撮り忘れてしまったので、次回撮りますね!

コメントを投稿