ISUZUUU *ハンドメイドブログ*

ハンドメイドを中心としたブログです。
作業や気づいたこと、
日常のこともたまに書いています。

イベント準備が進まない!

2023-09-10 11:31:32 | ハンドメイド
こんにちは。お久しぶりのいすずです。

もうすぐ2回目のイベント開催日です!
前回の反省点を踏まえてイベント準備を進めていますが、中々進んではいないです(T_T)

今回は商品、ディスプレイなど持っていく荷物を少し少なくしようかと思っています。

前回のイベント当日、物が多すぎてどこにあるのか分からない!メモ紙など欲しい時に探せない!ということがありましたので…。
イベント初参加だったので慣れないというのもあったかもしれませんが、私にはキャパオーバーだったのかもしれませんね。

あと、ディスプレイも減らして鞄に入る最低限のものにしようと思います。
やっぱり移動する時に重いので(^_^;)

やることはまとめてあるので確実に一つずつこなそうと思っています。

流れややるべきことは分かってきたので、後は行動するのみ!

今回は一人での参加でド緊張なのですが、マイペースに頑張ろうと思います(*^^*)

最後までありがとうございました!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿