ISUZUUU *ハンドメイドブログ*

ハンドメイドを中心としたブログです。
作業や気づいたこと、
日常のこともたまに書いています。

マウスパッド作りました!

2021-09-09 15:31:18 | 日記
こんにちは、いすずです。

そう言えばマウスパッド使わずにパソコンを使っていたので、マウスパッドを作る事にしました(唐突!)

画像は自分で描いたパンダのイラストを使用しました。
解像度とか全く何も考えずに頼んだのですが、結果として大丈夫でした!(笑)

本当は解像度は高くしないとなんでしょうけど...。
(そんな知識でよく頼もうと思ったな!)


今日届いていたんですが、

か、可愛い~!!😆😆
同じ絵柄で2色作ったのですが、一つは端っこ少し切れてて白くなってました...。
確認ミスですね。

けど線画がカクカクしたりしていないので良かったー!😊

何より出来上がりが早くてビックリしました。
月曜日に頼んだのにもう届いた!
凄い~!!

こりゃはまるかもしれないですね(*^^*)
また違うアイテムも頼んでみようかと思います。

本日はここまで。
ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿