ISUZUUU *ハンドメイドブログ*

ハンドメイドを中心としたブログです。
作業や気づいたこと、
日常のこともたまに書いています。

すっかり秋

2023-10-14 12:43:32 | 日記
夏のスカート、縫い終わる前に秋になっちゃったな…。
いすずです、こんにちは!

生地いっぱい買ったのに全然何にもなっていないですねぇ…(-_-;)
洋服とかの生地でお安く買える所教えて頂いたので(イベント的な感じの所です!)
開催されると行くのですが、バッグとかスカートとか何にもなってないです。

最近はiPadを購入したので慣れる為にイラストばっかり描いていたので、ちょっとミシンも頑張りたいです。

仕事場の方であんまりお話ししたことのなかった方がハンドメイド好きだとわかって大変話が盛り上がりました。

スマホで写真を見てもらったのですが、とっても褒めていただいてやる気が上がりました!(単純な人間なので)

持っている生地もう一度見直して、ポーチなど作ろうと思います。

やる気ちょっと上がったよ、という報告でした。
最後までご覧いただきありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿