ISUZUUU *ハンドメイドブログ*

ハンドメイドを中心としたブログです。
作業や気づいたこと、
日常のこともたまに書いています。

徐々に片付け

2023-12-06 21:11:20 | 日記
こんばんは、いすずです。

今日はハンドメイドとは関係ない日常パートです!
12月に入ったので、年末に向けてお掃除をしています。
今日は本棚のメモ紙を仕分けました!

本当にこんなに沢山書いてあるんですけど、今読み返してもよく分からないものも多くて(笑)何のためのメモなのか…(^o^)
あと、イラストのメモも出てきて懐かしいやらこんなの描いたかな?というのもあり時間があっという間に過ぎました。

本棚のスペースは半分以下になりました!
自室にも大量のメモがあるので、そちらはまた別の日に整理しようと思います。
一気にやると疲れるので(^o^;)

書き留めるノート買おうと思ったら使ってないノート出てきたのでそれも活用したいです(メモ魔)

ハンドメイドのメモだったり、イベント関係のメモだったり。
たまに仕事のメモも入っていました。
とにかく雑多になっていたので仕分けて(ほぼ捨てました!)

さっぱりすっきり!!
少しづつやらないと終わらないので徐々にすすめていきます。

今日はここまでにします。
最後までありがとうございました。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿