ISUZUUU *ハンドメイドブログ*

ハンドメイドを中心としたブログです。
作業や気づいたこと、
日常のこともたまに書いています。

本日ミンネでクーポンあります!

2020-11-28 21:54:37 | ハンドメイド
こんばんは。ご無沙汰しております!
いすずです(^-^)

ブログの更新は久しぶりになってしまったのですが、元気にのんびりやってました!

本日minneでお得に買えるクーポンのプレゼントがあります。

本日は3000円以上で6%引きというクーポンです。
ご注文の際はよくご確認の上ご購入お願い致します(*^^*)

🔻minneのページはこちらから











花柄、北欧柄のペンケース、バネ口ポーチ、フラットポーチなどを販売しております。

ギャラリーもご覧いただけると嬉しいです!

最後までご覧いただきましてありがとうございました(*^^*)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿