ISUZUUU *ハンドメイドブログ*

ハンドメイドを中心としたブログです。
作業や気づいたこと、
日常のこともたまに書いています。

黒にしました!

2020-10-09 23:05:45 | 日記
急に寒くなってきたので、急いであったかインナーとカーディガンを買ってきました。

カーディガンは仕事用で、今年は黒にしてみました(*^^*)
色ちがいもたくさんあるので見てると色々欲しくなってきます。
明るめのきれい色もいい...😆💕

カーディガンと同じシリーズのVネックニットピンクも可愛かったのでこちらも気になります。

取り敢えず、今日は目的の物だけ。

もっと長く夏と秋の間の服を楽しめると思っていたのですが、今年はあっという間ですね😅

皆様も風邪などひかないようにあたたかくしてお過ごし下さい。

今日もありがとうございました♪








最新の画像もっと見る

コメントを投稿