見出し画像

マハロ船長の航海日誌2

三崎方面へのドライブ

2024/2/27は、北風がぴいぷうと吹いてましたが、三崎方面に2ワンコとお出かけしました。

前に、船外機を積んでいる消防車を発見。水害時に使うのでしょうが、初めてみました。20hp位ありました。

光る海の彼方には大島が。
長閑に見えますが、すごい風が沖に向かって吹いてます。

マハロとアロハ、海を眺めて何思う?

北風を遮る建物のデッキでは春がもう直ぐやってくる気配を感じました。

城ヶ島の交番は灯台のような建物ですね。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る