CanNavi~ホテルスタッフの呟き通信~

南国沖縄のリゾートホテルの今を!
宜野座村の今を!
カンナリゾートヴィラの今を!!
~徒然にご案内致します~

夏に向けて 全館再開のお知らせ

2011年08月10日 13時45分03秒 | 日記
’

8/5から8/8にカンナリゾートにお泊りを予定しておりました皆様へ

この度は、多大なるご迷惑をおかけする事となりまして本当に申し訳ございませんでした。
天災のもたらした災害とはいえ皆様のご滞在を快適なものとする事が出来ませんでした。
(電力の復旧の目処が立たない為にエアコン・温水の供給を各ヴィラに配送することが出来ませんでした。)

ご滞在中の皆様には、何とか快適なお部屋のご用意をしたいという思う。
御到着予定の皆様には、滞在が快適なもので無いならば、お迎えする事は失礼になるのではないかという懸念の想い。

間際まで電力の復旧を祈っていたのですが、やはり強風域を出ないと復旧作業にかかれないとの事でした。
苦渋の決断でしたが急遽、予約の変更のご連絡をさせて頂いた次第でした。
突然の事にも皆様快くご対応頂きまして、『自然の事ですから仕方ないですよね』
『スタッフの皆さんがんばってください』などの励ましのお言葉を頂戴して、
困惑のはずのゲストの皆様に救われる思いでございました。


今朝、予定通りプールも再開しましてすべて通常営業となりました。

本日の写真はレストラン前のガーデンの状況です。
葉っぱや花が飛ばされてしまって、少し寂しい感じですが
1週間もすると、緑や花のつぼみが膨らみ、蝶や蝉や鳥が戻ってきます。
また、沖縄や北部にいらっしゃる機会がございましたらお立ち寄り頂ければ幸いです。

------------------------------------------------------------
過去ログはこちらより↓(2008.1.1~2010.2.17)
http://www.cannaresort.co.jp/info/cannavi.html

最新の画像もっと見る