CanNavi~ホテルスタッフの呟き通信~

南国沖縄のリゾートホテルの今を!
宜野座村の今を!
カンナリゾートヴィラの今を!!
~徒然にご案内致します~

Happy Wedding 12/26

2011年12月27日 16時07分44秒 | ブライダル

Happy Wedding
実はカンナにお泊り頂くのは3回目のリピーターゲスト
記念すべき結婚式もお手伝いさせて頂くこととなりました♪
☆こういうお話は、ホテル冥利に尽きますね☆

やはり冬の沖縄で心配なのは‘ 雨 ’
チェックインの日に記念植樹を行いましたが、写真でも分かるとおりに大荒れ気味の雲・・・。
お式当日の天候も本当に心配でした・・・。

25日はご両人自らご親族を観光バスで空港までお迎えにいかれてました。
お2人の手には‘サンタさん’の衣装と皆様分の‘かりゆしウエア’
スタッフはパーティ-で使うと思っていたサンタの帽子
実はお出迎えのときにサンタさんに変身する為だったというお茶目な2人♪


26日当日は、お二人を笑顔で祝福するかのように《晴天》
ロケーション撮影中も色々なアイディアが彷彿!!
楽しいアルバムが仕上がったことでしょう♪
※チェックイン×タキシード&ウエディングドレスの写真もその場のアレンジなんです!!


新郎様・・・実は観光関係のお仕事をなさっていまして、
観光バスでいらっしゃった親族の皆様をさりげなく取り仕切っていました。
姿?対応?に思わず普段の仕事ぶりというか、頼りがいというか、気遣いを垣間見た気がしました。

カンナで挙式をされた方には1年後のメモリアル宿泊をプレゼントしています。
奥様と新しいご家族と一緒に又お会いできます時を心よりお待ち申し上げます。

------------------------------------------------------------
過去ログはこちらより↓(2008.1.1~2010.2.17)
http://www.cannaresort.co.jp/info/cannavi.html

最新の画像もっと見る