CanNavi~ホテルスタッフの呟き通信~

南国沖縄のリゾートホテルの今を!
宜野座村の今を!
カンナリゾートヴィラの今を!!
~徒然にご案内致します~

早起きのプレゼント

2011年02月24日 07時28分20秒 | 日記

ハンファイーグルスの皆様は本日‘読売ジャイアンツ’との練習試合☆
(セルラー球場にてプレイボール)
毎日毎日練習&練習試合でそろそろ疲れが出ている頃でしょうか・・・。

スタッフも通常の勤務時間帯を変更して
ハンファの皆様のスケジュールにてサポートに翻弄しております。

私は早朝の担当よりなので、薄暗い内に出勤して
夜の勤務のスタッフと館内清掃を行っていたところ
フロントの正面がパッと空が明るくなりました!!
こんなにまん丸の朝陽は久しぶりでした♪

ちょっと得した気分でしたので、ブログを読んで頂いている皆様にもお裾分け☆

※ちなみに、ちょうど半月も反対の空に隠れていく間際でした
------------------------------------------------------------
過去ログはこちらより↓(2008.1.1~2010.2.17)
http://www.cannaresort.co.jp/info/cannavi.html

最新の画像もっと見る