JUNK×JUNK★STYLE

自分が自分であるためのブログ。

チャイニーズ!!

2006-10-15 | NY
NYでチャイニーズを食べると、食後にフルーツと一緒に、
フォーチューンクッキーが出てきます

いわゆる、おみくじクッキーとやらで。このサービスはNY特有のものなんやって。
案外、書いていることもまんざらではない…

どこの場所でも夢に生きる人が、コレを目にしたとき、きっと一瞬でも、幸せな気持ちになれるような気がした。
なんか、こういうのがすごい魅かれるよね。
ちっちゃなことやけどさ。 おもしろいよね

何を食べたかというと、あたいはやきそばを頼んだんですけど、なんか平べったいデカイ麺炒めたやつが来た

なんじゃこりゃ…。

味はオイスターソースが効いたぁて、おいしかったけどね。

量が多いので、残した分はテイクアウト
これもNYでは、よくあることらしい。

知らんかな~ ほら、白の紙パックで、折りたたんだヤツに入れてくれるのよ 

他は、チャーハンとエビと野菜の甘酸っぱいなんか
これはジンジャー効いてて×!!

私から言えば、一緒に行った黒人の友達が中華食べてるほうが、不思議で面白かったかな


ところ変われば、食も180度かわるのでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿