JUNK×JUNK★STYLE

自分が自分であるためのブログ。

It's so cool !!

2006-10-17 | NY
地下鉄を上がればそこはタイムズスクエア

とにかく、めちゃ明るいっ
昼間でも電球キラキラ 目がチカチカ

ストリートパフォーマンスはどこ行ってもすごい。

Jazzで音がバカでかい!!笑 
ビックリするから

キョロキョロ×2して歩くから、黒人女性のグループにぶつかって、ブチ切れられる始末…。。。
笑って『I’m sorry!』ってごまかし逃げた


気が強いね~


でも向こうではがめつくないとやっていけないらしい。自分を強く持って、主張していかないと、何も手に入らないのかもしれないね。
動けば動く分吸収できる街、そして時に、何もしなければ何も変わらない自分であり続けてしまうということ。


行動を起こせっ

Try! Try!!  Try!!!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tuyottinnk)
2006-10-18 20:56:28
僕もそう思います



少年よ夢を持て。。。
返信する
Unknown (k♪)
2006-10-18 23:09:10
何かそぉゆう考え方えぇな~って思うわぁ

1回きりの人生いろんな事吸収せぇなね
返信する
珍しく、 (candypopin)
2006-10-18 23:23:45
意見一致ですね



日本は視野が狭いなぁ~と、帰国してから感じることが多いです。いろんな事に対してね。

返信する
Unknown (剛志)
2006-10-19 00:41:56
俺まだ外国でたことないから実感はできんけど地球を見る限り、日本は米粒や!

そこですべてを判断するのはいやだー
返信する
Unknown (candypopin)
2006-10-19 01:11:17
是非、出国してみて

JAPANの良さも、逆に気付かされたりするしね

返信する

コメントを投稿