JUNK×JUNK★STYLE

自分が自分であるためのブログ。

back to wakayama !!

2013-08-12 | しょ~もな話



ロマンチック


っていうより、


いや~ワロタよね!しかしワロタワロタ(笑)

なんやろ、載せたい写メいっぱいなんやけど、許可とらなあかんかいね。

朝早くから元気に動きまわりやったわー、ほんとに。

じてこであゆさんち、爆走。

Tシャツ、短パン、スニーカー

主婦はようしゃべるよね(笑)



なんせなまりすぎ(笑)






夏の地元は最高やったわ!イルカにも癒されて。





懐かしい話に盛り上がったわー。

皆、帰ってこいの連発(笑)
さすがに帰りたなった。

皆変わらず元気で何よりやし、原点に帰った気がするでね、いっぱい元気もらったわ!

まーようしゃべるよね(笑)
わがわが!

また帰るのが楽しみになりました。

皆、ありがとー!
今日もありがとーぅ!
いつもありがとーおぅ!

三連発、あゆさん、あさみにこのブログ見せといてね(笑)

ではでは、田辺に移動しますー

くじらの話はまたしまーす

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさみ)
2013-08-13 09:54:16
おもしろすぎるんやけど!!笑
もはやこれからありがとうて書くたびに、てんこさん思いだしそうやよ!笑
ありがとね~~~
返信する
あさちゃん (てんてん)
2013-08-13 11:53:21
たいがいワロタ!あゆさん昨日も会ったのにあの漫画渡すのわすれた(笑)
このブログかなりの病みブログやから読者になっても病まんといてね!
コメントありがとーんU+2661
返信する
Unknown (あー)
2013-08-13 13:53:09
病みblogわらけるわ
これでもある意味恭子よりも極秘blogちゃうん?笑

漫画いらんからー笑
あっ!あれ聞くの忘れた(笑)
返信する
あゆはん (てんてん)
2013-08-13 15:36:23
劇的な更新を果たしまするよ♪
よろぴロ子☆
あれってなによ??(笑)
返信する

コメントを投稿