ちょっと資料室行ってきます

自分好みの情報をおくためだけのブログです

鳩山首相、“故人献金”で「捜査に影響のある発言は避ける」 2009.10.5 19:17

2009-10-18 | 産経新聞に見る:故人献金
 鳩山由紀夫首相は5日夜、自身の資金管理団体の虚偽記載問題で東京地検特捜部の参考人聴取が始まったことについて「捜査当局が調べる段階で影響ある発言は避けねばならない」と述べ、今後も詳細な説明は行わない考えを示した。ただ、「事務所として全面的に捜査に協力する。資料を全部提供して調べていただく。私が申し上げるより、当局が調べて事実を国民の皆さんに情報提供し明らかになるだろう」と述べた。

 衆院選勝利で「故人献金問題」へのみそぎが済んだとの見方には「勝ったからみそぎが済んだとは思ってはいない」と語った。

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091005/plc0910051921014-n1.htm

※当たり前。捜査関係者の皆様が目に物見せるから、千葉景子黙っとけ。

最新の画像もっと見る