ヨッシーの部屋

オートバイとパソコンの話題が中心

不覚ながら

2006-09-24 22:11:44 | オートバイ
GlideRideのキットをバラ売りしてもらうことにした。

というよりも、予想内の選択だ。

ブレンボキャストでキャリパーサポートのワンオフを検討していていたが、9月10日投稿記事の通り、ローターをオフセットするとフォークボトムが干渉してまったく付かない。

キャリパーの裏面を削るしかないのだ。

すなわちGlideRideのキットは良く考えれている訳で、最悪の場合はこちらに逃げれるように考慮したうえでの部品チョイスだった。

キャストキャリパーは無断になったが、勉強代と思えば安い物だ。
オークションに出せるしね。

という訳でGlideRideの納入に先立ち、マスターシリンダーとローターだけ装着してみた。

サポートの採寸でインナーローターに傷を付けてしまったのが残念だ。


最新の画像もっと見る