ヨッシーの部屋

オートバイとパソコンの話題が中心

ロボコップ

2006-03-22 14:02:59 | オートバイ
3/21、モトショップ五郎企画の走行会でツインリンクもてぎに行ってきた。

勝手が分からず、受付で申し込書に「ビギナー・エンジョイ」に○を付けると、友人のMOTO1#39に「何言ってるのー」っと強制的に「レース&スライド」に○を付けられた。

多少の不安を抱えながら出番を待つと、単に2チームに分けて30分交代で走るだけだった。

前回の桶川走行時よりもタイヤが滑る為、空気圧やサスセッティングを変えるが改善しない。
5本目の走行時にはほとんどスリックカート状態になっていた。

掲載した画像は5本目を走り終えた時に撮影したものだ。(ダメじゃん)

30分×5=2時間30分。
一日でこんなに走ったのは初めての経験だ。
おかげで今日は上半身筋肉痛で身体がきしんでいる。(ウィーンガシャン)

あ~ぁ。タイヤ交換する金ねぇーよ。


最新の画像もっと見る