ヨッシーの部屋

オートバイとパソコンの話題が中心

黄色のシュラウドをヤフオクでゲット

2005-03-08 11:52:02 | オートバイ
前回の転倒で外装にキズを付けてしまったが、よく見るとシュラウドは割と低被害である事が分かった。
新品を無傷で1セットとっておく野望は崩れ去ったが、今後まだまだ転ぶだろうからタンク&シュラウドセットはキープの価値がある。
さっそくヤフオクを眺めてみると黄色のシュラウドが1千円で出品されてる。
しかも美品(^○^)。
純正の新品を購入すると左右で18千円。
UFOで8.9円。美品であることを考慮し、7千円が落しどころと思い7.1千円で入札。
案の定7.1千円での落札となった。(゜o゜)
ライバルが7千円まで応札してきたので、100円のマージンを取った私の勝ちである。
ちょっと高かったかな?と後悔したが商品を見て大満足。
タイトルとおり美品だった。
しかし後日取り付けてみると前回落札した黄色のタンクとデカールのデザインが異なることが判明(-_-;)


最新の画像もっと見る