見出し画像

Retro-gaming and so on

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 第4話

今週のリットはちと怖い。








今までのリットはおちゃらけた「崩し」ばっかで描かれてたので、「豹変」と言って良い程の効果的な演出ではあった。
・・・実はリットってキャラは微笑む時マフラー(?)で口元を隠す、ってのが原作では特徴として描かれてるんだけど、アニメでもやってるこたぁやってる。けど、そんなに印象深くねぇんだよな。



そういう意味だと、今回の演出はリットのキャラ付けとしては良い演出だったと思う・・・・・・今までだと王族の子の割にはバカキャラの印象だけだったからな(笑)。

さて、今回は基本的には誰得なサウナ回。何故ならヤローばっかのシーンが圧倒的に多かったから、だ。


ネタ的には人気の落ちたサウナ風呂屋の人気を取り戻そう回。
風呂と言えばこの人だけど出てこなかった(笑)。


さすがに同じ角川系でもコラボせんかったか(笑)。

ちょっと色っぽいかな、っつーシーンはこれくらいしかなかった。






布面積が多すぎるね。

そう言えばこのシーンを観て。


大手メーカーの明治乳業と小岩井乳業がフルーツ牛乳の生産から撤退した事を思い出した。
大手では残るは一社、雪印メグミルクしか現在はフルーツ牛乳を製造してないそうだ。
なんか寂しい話だよな。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「アニメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事