見出し画像

Retro-gaming and so on

神達に拾われた男2

これも終わった。
大体これで2023年冬期アニメは終了かな?



特筆すべき事はない。
と言うか、安定してるよな、このアニメ。
作画的にはアニオタがケチを付けそうなレベルかもな、ってぇのは「本好きの下剋上」と同じような気がするが、それでも安定してる。いや、ホントのんびりやってる、って言った方が良いのか。
通常、「なろう」原作の「スローライフ」モノは殆どスローライフにならない話が多いが、少なくとも今期のこのアニメはスローライフを徹底してる。原作のこの後の展開は必ずしもそうじゃないんだけどね。
大昔、「アニメと言えばフジテレビ」って印象があったんだけど、ゴールデンのアニメがフジでさえ限られた現在、BSフジで流されてるものも数が少ないにせよクオリティは高い、とは言えると思う。
ストーリー?洗濯屋ケンちゃんだよ(違




  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「アニメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事