見出し画像

Retro-gaming and so on

まだそんなマヌケな事言ってんのか、と言う話

APIって何でしょうか?APIの意味を自分で調べてみたのですが、よく理解できませんでした。(「アプリケーションに対して命令をしたときに、アプリケーションができる範囲でデータを提供してくれる仕組み」)

まだんなマヌケな事言ってんのか。

ホント、JavaScriptを使おう、ってヤツらは一体自分が何使ってるんだかサッパリ分かってないのだ。
こんなアホみたいな質問が沸いてくるトコ見てもJavaScriptが初心者向きじゃない、と言う事が良く分かるだろう。初心者はJavaScriptをやろうとしてはいけないのだ。

マジメに答えようとしてる回答者もいいツラの皮である。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「プログラミング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事